良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

癒し・・・時々勘違い

広島西店 垰と申します。

このブログに何を書こうか悩んでいるところに・・・

何も考えていない子が・・・

私の家では、ミニチュアダックスフントを3匹飼っているんです
笑う

blog20120309_2.jpg

同じようにダックスを飼っている方ならわかっていただけると思いますが・・・

さすが狩猟犬!!!

家までの帰り道ですでに私が帰ってきているのがわかるんです!!

3匹が一緒に吼えるのでうるさいこと
叫ぶ

いつもご近所にご迷惑をかけております・・・
悲しい

さらには、犬なのに自分は人間だと思っているんです。

野生の動物では考えられない・・・

お腹を出して寝るなんて・・・この子達は勘違いをしています。

blog20120309_1.jpg

でも、疲れて帰る私の一番の癒しです
照れる

そんな私がオススメする物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120309_4.jpg
 

住所:広島市西区己斐本町3丁目

家賃:51,000円

間取り:1K (9.4洋・2.5K)

西広島駅から徒歩圏内★

TUTAYAが目の前★

コンビニがマンションの1階にはいっており利便性はバッチリ★

お風呂・トイレ別,オートロック付,お部屋広めをお探しの方にピッタリです★