良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

恐怖の恐羅漢?!

お初です!

管理事業部のMr.Tです。

(注:特攻野郎Aチームではありません。日本人です。)

先日、たぶん、今シーズン最初で最後のスキーへ恐羅漢へ行ってきました。

10年ぶりぐらいです。昔はよく行っていたので、

道中の山道も全然怖くなかったが、

久々の雪中ドライブとあり、少し緊張。

なんでガードレール付けんのや…と思いながら安全運転で無事到着!

blog20120304_1.jpg

天気は曇り、

積雪2m超、雪質○(前日の新雪がうっすら)、微風でGood!

子供連れだったので、

チケット売り場奥の緩斜面でソリ滑りを始ました。

子供たちが滑り始めると、ゲレンデ下の崖へ向かって一直線!!!

危ない!

と思い、追い掛けて、何とか止めてセーフ!

自分で止まるように教えてしばらく遊んでいると、

後から来たよその子が… 私がキャッチしてあげました。

blog20120304_2.jpg

パンダがいたのでちびっこゲレンデと思いきや、さすが恐羅漢!

ソリ滑り中級コースのようでした。

後からリフトで上がってみると、

右奥のこぶこぶゲレンデの下に、なんと巨大な牛の滑り台が!

あっちがちびっこゲレンデみたいだが、
blog20120304_3.jpg

移動するのがめんどくさいので、チビには内緒にしてました。

blog20120304_4.jpg

一日遊び、すっかり雪にもなれると、

帰りは、何故か、他県ナンバーの車数台が道を譲ってくれました?

(山道が嫌な方は、国道191号線 

深入山の方から大型車が通れる広い道が出来ているそうです。)

 

そんな恐羅漢のふもとのふもと?

廿日市のスキー場にもアクセス良好!

巨大収納スペースも有り!しかも新築!!

多趣味なあなたにピッタリな

お勧め物件がこちら

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120304_5.jpg

住所:広島県廿日市市串戸5丁目6
賃料:58,000円 ~ 62,000円
間取り: 1LDK

南向きで日当たり良好。

そしてものすごくLDKが広いです。

宮内串戸駅も徒歩6分!