良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

正真正銘のめだか(笑)

はじめまして、管理事業本部のMです。

早速ですが、

会社の私のデスクにはメダカちゃん達がいます。

blog20120226_1.jpg

同じ管理事業本部のIさんから分けてもらって、

当初は9匹いたんですが、今は6匹になりました。

朝・晩とせっせと餌をやり、

私が休みの日には誰かがせっせと餌をやってくれます。

餌の時間が近づいてくると、

私の見える位置に集まってきて催促されます。

ただ、水槽を洗ったあと数日は、

また捕まえられて他の容器に移されると思うのか、

餌をやっても藻草に隠れてなかなか上がってきません・・・

そんな隠れ家の藻草(種類不明)は、

同僚のKさんが買ってきてくれたんですが、

どんどん成長するので、

メダカちゃん達は気づいたらよく藻にからまって動けなくなっています!

かわいいやつらです(笑)

こんなに小さくても生き物には本当に癒されますね♪

そんな私のお勧め物件は…

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 


blog20120226_2.jpg

住所:広島市中区小網町2
賃料:57,000円 ~ 62,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

中心街までのアクセスも良好な小網町に新築です。

ペットを飼いたい!という方はぜひ一度ご相談下さい。