良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

管理事業本部 T.Tの一人言!!

(`д´)ヾ ちゅり~すっ!!

管理事業本部 T.Tです。


1月30日で結婚記念日12回目を向えますがその日は(朝、昼、晩)特に何もありません。

(ただの1日です。たぶん・・・nightも・・・ナッシing)

1年が1ヶ月のように早く感じる僕です。 ・・・・・(T_T)/^^^

ただただ歳を積み重ね老いていってまぁ~す!!

いぇ~い!! ⇒ 年齢だけじゃヨ !!

子供の成長は日々実感します

(上は5年生♀:ボチボチ風呂は別々、下は1才♂:今歩くのが楽しいみたい)が、

(ノ_<。)しか~し実家で飼っている犬(チワワ♂6~7才)こいつは全く成長せんですわ(頭悪い)
blog20120128_2.jpg

 色んな服着せて可愛く見せても、

やってはダメと注意指導する事をいつまで経っても繰り返し飽きれてます。

(子供達には、やはり人気物ですがネ)

そんなこんなで落ち着かない日々をすごしておりますが、

それなりに楽しんでるんでO.K(^o^)/

みなさん、寒くなってきましたが、

体調管理の手抜きは止め心地よい生活をして行きましょう。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120128_1.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目2
賃料:80,000円 ~ 88,000円
間取り:1LDK

広島の中心街に新築ができました!
さらにインターネット使いたい放題です!