良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

箱根駅伝

本店のFです。

寒さが厳しくなった今日この頃ですが 

みなさん体調は大丈夫ですか?

ここ2年ぐらい 箱根駅伝にはまってしまいました私ですが、

お正月から涙・涙で 

子供達の冷たい視線を浴びながら

ひたすら 東洋大学を応援し、

早稲田を応援し、

東京農業大学の体調の悪かった選手を応援し

色々な大学を応援しながら感動にひたっておりました。

blog20120124_2.jpg

中でも一番感動したのが、

東洋大学のキャプテンの柏原選手の1年生に対するフォローでした。

柏原選手にタスキを渡す1年生に

「楽しんで走って・・・で必ず俺のところにきて」って・・・

安心をくれる先輩だなあって・・・

また一人で感動してしまいました。

最近なにかしらちょっとの事で感動を覚えうるうるしています。

皆さまも良和ハウスのお店にきてココロ温まって下さい。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120124_1.jpg

住所:広島市中区舟入川口町8
賃料:55,000円 ~ 59,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

市電の利用で市内へアクセスも良好です!

ウォークインクローゼット、南向きの新築です。

とっても快適な生活が待ってますよ。