良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ラーメン「一蘭」

こんにちは。八丁堀店のTです。


blog20120120_1.jpg

毎日寒い日が続きますね。

昨年末に今話題のラーメン「一蘭」へ行ってきました!

ずいぶん前に福岡で一度食べたことがあったのですが、

今回広島にオープンしたということで楽しみにしていました。

遅い時間だったにもかかわらず、本通りに行列・・・!!

寒い中、並ぶのはなぁと思いながらもどうしても食べたかったので、

行列最後尾へ・・待ったかいがありました。

やはり有名店だけあって、

とってもおいしく頂きました。

blog20120120_3.jpg

ラーメンっていつ食べても、

何回食べても飽きないですよね!

毎日でも食べれるかもしれません♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120120_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目

賃料:12.3万円

間取り:3LDK

今春、人気の千田町エリアに新築マンションが誕生します!

新生活をピカピカの新築マンションでスタートしてみませんか?

お問い合わせは八丁堀店まで。

お気軽にご連絡下さい♪