良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

読書と三井アウトレットモール

本社不動産企画事業本部 長尾です。


blog20120114_1.jpg

本年も宜しくお願い致します。

寒い日が続き、

私も年末に風邪をひいてしまいました・・・

皆様も体調には十分に気をつけて下さい。

さて、今年、自己啓発の目標を何にするか年末に考えていましたが、

風邪をひいて病院へ通った待ち時間に、

偶然にも目にした
プレジデント社発行の雑誌【PRESIDNT】(毎月第2・第4月曜日発売)を、

思わず読み入ってしまった事がきっかけで

本誌を1年間購読することを目標として見つけることができました。

若者が新聞離れしているといわれていますが、

新聞や本誌の様な雑誌を読み、

知識を得ることも若い世代には必要かな・・・

と思い購読を決めました。

皆様も今年1年、

是非、何か自己啓発のテーマを考えてみてはどうでしょうか?

<少し、面白かった記事を紹介します。>
blog20120114_2.jpg

また、正月には、

昨年12月1日にグランドオープンした

「三井アウトレットパーク倉敷」へ行って来ましたが、

もの凄い渋滞でした・・・。

blog20120114_3.jpg

職業柄、

地元広島でもこの様なアウトレットパークを

私自身が企画できれば最高だなあと思いました。


blog20120114_4.jpg

今年も、

体調管理に気をつけて頑張って行こうと思います。

宜しくお願い致します!!

☆★☆良和ハウス不動産企画事業部☆★☆
☆★売買☆★オススメ売買物件☆★売買☆★


blog20120108_2.jpg

住所:広島市東区光町1丁目
価格:3280万円
間取り:4LDK

高級感溢れる作りになっています。 

さらに立地抜群好です!