良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

初めまして。

良和ハウス管理事業本部の【D】ですm(__)m  

以前は(ワンディハウス)でしたが、

社名変更をし、

良和ハウス管理事業本部となりました。  

blog20110110_2.gif

業務内容は
①ビルチェック・・
建物全体をチェックし廊下、階段の電球点検、
駐車場・駐輪場の整備・ゴミ置き場の清掃、
エレベーター・貯水槽清掃・消防点検の確認案内等々

②敷金精算・・
退去した後の原状回復・敷金精算業務を行っています。

③修理・・
水漏れ・停電・お湯が出ない・インターホンが聞こえない

水が出ない・自転車が止められない等の修繕業務を行います。

④オペレーター・・
入居者様・家主様からの電話を一番に受け、
管理事業本部の窓口として日々受け付けを行っています。

が! 

最近寒すぎる! 

冬だから・・それはわかるが・・寒いのは苦手で(+o+)   

社内で(寒い奴)と言われ・・

子供からも(オヤジギャグサブい)・・

嫁からも(歳考えんさいな・・) 

みんなから寒いとわれ・・

暖かく迎えてくれるのは≪便座だけ≫

ウォシュレットサイコ~ 

何も言わず暖かくやさしく迎えてくれます(^O^)/


ちなみに敷金精算時や修理で(ウォシュレット設置)も

最近依頼が多くなりました。  

トイレを綺麗にするのは(トイレに神様がいるから)・・

そんな歌が流行りましたが

トイレには(花子さん)でしょう(;一_一)

blog20120110_1.jpg

やはり寒い時期です。

手洗いうがいをきちんとしましょう。

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201110_3.jpg

住所:広島市西区庚午南1丁目
賃料:60,000円 ~ 63,000円
間取り:1K

性格環境を重視されたい方必見の新築!!

2月より内見相談可能ですよ♪

お気軽にお問い合わせください。