良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ゆるキャラ

こんにちは 紙屋町店 柴田 です。


blog20111211_1.jpg

先日、2連休を活用しまして友人と熊本へ行って参りました^^

blog20111211_3.jpg

馬刺しがとっても美味しかったです。

さて、熊本といえば、

皆様ご存じ ご当地ゆるキャラ全国大会で1位になった

 

\\くまモン//

 

も~街中を歩くと色んな場所にくまモン!

個人的には、はるかに彦根城のひこにゃんが好きなんですが。

くまモンも大好きです。

著作権等もあるかと思いますので、

気になる方は、

ネットで検索してみてくださいね。

ゆるキャラといえば、

blog20111211_4.gif

 良和ハウスにも、
かわいいゆるキャラ(?)がいますので

ぜひ皆様可愛がっていただければと思います!!

そんな可愛いもの好きなわたくしがおススメする物件はこちら♪

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111211_2.jpg

◆平成24年1月末完成予定
◆住所:広島市中区川口8
◆家  賃 :5.5万円~ 
◆共益費3,000円
◆間 取 り :1K 

【洋10帖 K3.6帖】

◎一押しポイント:
バストイレ別 
AL 
2口ガスコンロ付き 
南向き
年明け完成の新築物件ぞくぞく登場!

新築なら今からお部屋を抑えることも可能ですので

ぜひぜひ紙屋町店へお越しくださいませ。

お待ちしております!!