良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

コインランドリー

 どうも、安佐南店のTです。

blog20111124_1.jpg

最近のことを振り返ってみて思うとは

「コインランドリーを良く使うようになったな~」ということです。

休みの日にしか洗濯しないので量があるというのもありますが

最近雨が多いせいでもあります。

取り込むのも休みの日になりますので

その日が雨だとショックです。

せっかく干したものが濡れるのも嫌なのでコインランドリー使ってます。

最近のコインランドリーはよく乾きます。

低温~高温まで選べて便利です。

書くことが思い浮かばなかったので日常振り返ったことを書かせて頂きました。

そんなTのオススメの物件はコインランドリーとは関係ありませんが…

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111124_2.jpg

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
賃料:7.3万円
間取り:3LDK

フジグラン緑井すぐ近く 駅も近いです。

設備も揃ってます。