良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

友達の趣味

こんにちは!上安店の田村です!


blog20111116_1.jpg

10月1日より横川駅前店から

上安店へ移動して初めてのブログとなりました。

1つ言えるのは・・こっち気温が寒い気がします・・

やっぱり山だから???

これからの季節が怖いです(笑)

そう感じている自分ですが最近釣りに妙に

ハマっている友達から頻繁に連絡が

ありましてこの前も仕事終わりに観音に呼びだされました。

南観音橋から天満川へ釣り糸を垂らし何もなく3時間・・・

しかも寒い・・・

なんでじゃあああ!!!

釣り好き人すいません・・・

僕には寒いだけの時間でした。

釣りの魅力教えて 下さい(笑)

てゆうか・・天満川で魚つれるの?(笑)

・・・情報頼みます(笑)


そんな私が心温まるファミリー物件を紹介いたします!!

☆不動産★良和ハウス   上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111116_2.jpg

住所:広島市安佐南区長楽寺1丁目
賃料:72000円
間取り:2LDK

アクセスばっちり!
オートロックのハイグレードマンションです!
見たら一目惚れです☆