良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

小春ちゃんのお遊戯会


blog20111123_1.jpg

小春ちゃんはこの12月にお遊戯会を控えております。

風邪など病気にならぬよう

小春マネージャーAとしては自分の体調管理以上に

大事な舞台を控えた小春ちゃんの体調面を気する五日市Aです。

今回は小春ちゃんではなく長男泰蔵の話しです。

先日仕事中に嫁から泰蔵が腕を骨折したとメール連絡がありました。

高校受験をひかえ大事な時期に骨折してしまいましたが

不幸中の幸いで 右ではなく左腕でした。

腕を折ったおかげで遊びにいくこともなく

勉強しているようです。

あと五日市店Aの小春ちゃんと

横川店T社員のチワワこはるちゃんはまったくの別となります。

小春がこはるを散歩に連れていく姿を想像し

小春を抱きしめたくなる五日市Aがおすすめする

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111123_2.jpg

住所:広島市佐伯区隅の浜1丁目
賃料:2.9万円
水道代:1,000円
間取り:1K


学生さんに一押し物件はウエストコーポ
大学近くて公共交通機関徒歩圏内です。