良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

すぐにでも見たい!

府中店のOです。


blog20111029_1.jpg

最近あまり映画を見ていないので、

また映画を見てみたいんですが、

最近は映画館まで行って見たい映画が個人的には有りせん。

6カ月くらい待つとレンタルDVDも出るし、

映画館だと途中で止めてトイレに行ったり席をたてないので、

行かないと言う理由にもなりますが、

ただ単に見たい映画が有りません。

私がいる府中店はソレイユの近くにあり、

いつもお昼ごはんをソレイユに会に行く時に

バルト11の映画の宣伝コーナーを横切って行くんですが、

blog20111029_3.jpg

それを見ても映画館で見たいと言うよりか、

DVDで見るまで待っとこうと思う映画ばかりです。

邦画・洋画を問わず映画館まで足を運んでDVDよりも高い料金を払い、

レンタルが 出るまで待てない様な映画が出てくるのを

心の底から待っています。