良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

キムチ鍋が好き

こんにちは広島駅前店のKです。

blog20111011_1.jpg

めっきり秋らしくなり、朝晩と寒くなってきました。

日中はまだまだ暖か温度差があるので

風邪をひきやすい時期と思いますがみなさんいかがですか。

秋といえば読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

私は食欲の秋です。


特に寒くなると、鍋がいいですね。

先日休みに鍋にしようと買い物に行ったのですが

しかし野菜が高いですね。びっくりしました。
blog201101011_3.jpg

個人的にキムチ鍋が好きですが、

子供たちが食べれないのでいつも却下されます。

そんな私がお勧めする物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20111011_2.jpg

住所:広島市東区牛田新町3丁目
賃料:16.5万円
間取り:4LDK

4LDKの築浅分譲マンションです。

駐車場も1台付きです。

現在ご案内可能です。

広めの物件をお探しの方は是非1度ご覧下さい。