良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

86レビン


blog20110920_1.JPG

先日、
新型86レビンが出るとネットで出ておりました。

ほしィィィ!!!
私、昔86レビンに乗っておりました。

blog20110920_4.JPG

(ちなみにホイル・ワタナベでハンドル・ナルディ マフラー・柿元

・・・みたいな感じ)

もう一度、もう一度、FR車に乗りたい!

友人がランエボに乗ってます!

やっぱり早い!

しかもあのエンジン音・マフラーたまらない!

当時私もFDを買いたかったのですが子供が3人いるので断念!!!

(奥さんの一撃)

ちなみにランエボの友人も子供3人います!

車に興味ない方は「なんのこっちゃ」と思われてる方もおられますが、

次回はD1GPを見に2番目の二男を連れて行ってきたいと思います。

blog20110920_3.JPG

そんな紙屋町Kのお勧めする物件はこちら

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110920_2.JPG

住所:広島市中区榎町
賃料:6.8万円
共益費:8,000円
間取り:1LDK

なんと嬉しいバイク置場
月額10000円にてあります。