良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もう抜けた・・・

安佐南店のSです。

 
blog20110913_1.jpg

先日休みの日に、長男の歯の仕上げ磨きをしておりました。

すると前歯の1本がぐらぐらと動くので、この年で虫歯っか!!と思っていたら

なんと大人の歯へのはえ換わりだったんです!!

自分の経験では、小学校入学前ぐらいのイメージでしたので、正直びっくりしました。

2,3日後には、歯は抜けたんですが、その下から新しい歯が出てきていました。

blog20110913_3.jpg

 息子の成長を感じさせる出来事でした。

 

そんな私が、ご紹介する物件は、

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110913_2.jpg

ご存知弊店の隣りのファミリー物件です!!

住所:安佐南区中筋2丁目(バスターミナル目の前)

中筋中田ビル

賃料:95000円

間取り3LDK

分譲マンション並みの天井の高さに、バルコニーからの

眺望は最高です!!ぜひ一度お問い合わせ下さい!!