良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ホールイワン!!

こんばんは!!
良和ハウス八丁堀店のサンフレッチェ馬鹿です!!


blog20110901_1.jpg

今日は、サンフレッチェの話題は無です・・・・

実は私の義理のお父様がゴルフでホールイワンをしてしまいました。

blog20110901_3.jpg

私自信もゴルフが大好きで月1~2回程行っていますが

一度もホールイワンはしたことないです・・・・・

(ゴルフ保険入っているのに・・・)

ホールイワンは狙ってできものではないので

ホントにすごいと思いました!!

今会社でゴルフがとってもブームになっています!!

その流れにのって
私もホールイワンをだしたいと思います・・・今日この頃・・・・

そんなゴルフも大好きな私がお勧めする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 


blog20110901_2.jpg

住所:広島市中区三川町
賃料:55,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

デザイナーズ物件です!!

本通りまで歩いて3分

2口IH・ウォシュレット・など・・・
ほんとにオシャレな物件です、
是非一度内覧してみてください!!

ご内覧希望の方は=良和ハウス八丁堀店まで・・・
では、さようなら!!!