良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

残暑の夜に・・・

楠木店Hです。


blog20110830_1.jpg

暑い夏ももう少しで終わりですね。

この時期の夕方に鳴くひぐらしぜみの音が好きです。

 

さて、私の実家の近くに絶好の納涼スポットがあります。

広島の方は知っているかたも多いかもしれませんが、

『南原峡』です。

実家からは歩いていける距離です。

 

南原峡と検索してもらうといろいろ出てくると思いますが、

あそこは・・・いますよ。

 
blog20110830_3.jpg

私は実際に見たことのあるものしか信じない人間なので、

幽霊とUFOは信じています。

・・・ほんとですよ?

・・・熱弁しますよ?

・・・聞きたい人はHまで。

 

また、この時期はその近くの渓流でヤマメの釣り堀もやっているのでぜひ

 
blog20110830_4.jpg

興味のあるかたは行ってみてください。

釣ったその場で食べる魚は最高ですよ。

 

今年は出来ませんでしたが、キャンプ場もあるので今度はキャンプを

したいですね~

参加者募集中です。

 

 

今回のお薦め物件は、

☆不動産★良和ハウス  楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110830_2.jpg
 

住所: 広島市西区楠木町3丁目
賃料:70,000円
間取り:3DK

リバーサイドの横川エリア希少なファミリー物件!

日当たり良好です!