良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ツリーアドベンチャー

こんにちは、


広島駅前店のT.Tです。

blog20110827_1.jpg

子供達に、夏休み最後の思い出を…  ということで、

友人一家と一緒に、庄原市にある大鬼谷キャンプ場に行ってきました。


8月23日(火) 


前日の天気予報では、

昼からの降水確率40%の曇り空とのことでしたが、

朝から土砂降りになったり小雨になったり全く止む気配なく、

再度チェックしたら昼からの降水確率が80%に変わっておりました。(涙)  

バーベキューの買い出しをして、

車を走らせる事2時間半で到着です。

不満を漏らしていた我が家の子供達も、

いざ着いてみると小雨の中 川遊びをしたり、

blog20110827_3.jpg

レンタルのマウンテンバイクでキャンプ場中を走り回ったりして、

楽しんでおりました。 

いつの間にか京都から2泊でキャンプに来ているという

男の子と仲良くなって、

泥だらけになって遊んでいます。

 

8月24日(水) 


一晩中降ったり止んだりはっきりしない天気でしたが、

早朝には雨も上がり晴れ間が覗くようになりました。

昼までにチェックアウトしなくてはならないのですが、

折角晴れたので、

このキャンプ場の人気施設の『ツリーアドベンチャー』に、

小学校3年生の息子と挑戦することになりました。

この『ツリーアドベンチャー』は、

野外活動センター等にある普通のアスレチックと違い、

安全帯・命綱・ヘルメット着用のフル装備で、

森の中の木と木の間(地上からの高さ約8メートル)に設けられた、

blog20110827_4.jpg

吊り橋・一本綱・滑車などなどの

11の関門をクリアするアトラクションです。

blog20110827_5.jpg

子供に「もう3年生なんだから出来て当たり前!!」 
的な事を言っていたのですが、

大人の自分も足がすくむぐらいの高さで、

blog20110827_6.jpg

メタボの私は正直疲れてしまいました。

ただ、

めったに体験出来ないような状況で

親子で協力しながらクリアしていくということで、


ちょっぴり親子の絆が深まったかなと一人納得している私でした。


そんな、最近メタボが気になる私がオススメする物件は

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★


blog20110827_2.jpg

住所:広島県広島市東区光町2丁目
賃料:51,000円~ 
共益費:1,800円(水道代)
間取:1K

JR広島駅徒歩圏内の好立地!!希少物件です。

バス・トイレ別オートロックエレベーター付