良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

暑い!辛い!

府中店のOです。

blog20110811_1.jpg

最近行ったラーメン屋さんについて今日は書いてみようと思います。

個人的にラーメン好きで色々な店に行きますが、

今回のラーメン屋は南区東雲にあり
店名は「面館」めんかん というお店です。
blog20110811_4.jpg

テレビでも取り上げられていて知ってる方も
いるかも知れませんが、
ラーメン好きの間 ではチョット知られた名店です。

その中で薄味ラーメンと辛いラーメンがあり、
辛いもの好きの私は迷わず辛いラーメンを注文しました、

そして出てきたラーメンは
予想以上に真っ赤っ赤で見るから辛そう!
blog20110811_3.jpg

ただ辛い物に強い私は怯むことなくスープを一口、
これが予想以上に辛い!

下手な韓国料理なんかよりも辛い!

食べ始めて2分ぐらいで汗だくになるし、

喉は痛いし 頭皮から汗が出るし鼻水は出るし、

催涙弾を浴びたかのようでした!

しかもこのお店には、
ティッシュが置いてないので汗を拭こうにも拭けない!
この間テレビで

嵐が辛いスープカレー食べて汗だくになったのを見てましたが
それと同じ様に汗だくになりまるで
風呂上りの様になりました!

しかも驚いたのは私意外に
常連客が8名程いましたが
そのうち半分はこの辛いラーメン を食べていて、
しかも替え玉までしていました!

人間慣れとは恐ろしいもので、
この店に通えばこのラーメンも他の常連客の様に、
汗をかかず涼しい顔で食べれるようになるんでしょうか。

そうなりたいものです。

次回に行く時とりあえずは
タオル持参で行こううと思っています。

☆不動産★良和ハウス  府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110811_2.jpg

住所:安芸郡府中町茂陰1丁目
間取り:3LDK
賃料:87,000円 
共益費:3,000円 
ガレージ:8,000円

人気のソレイユ・天神川徒歩圏内の好立地!