良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もうすぐ・・!!

こんにちは。八丁堀店のTです。



もうすぐお盆休みですね!!

皆さんはどんな計画をたてていらっしゃいますでしょうか??

私は毎年のことながら、山口の実家に帰る予定です♪

年末年始、GW、お盆休みは必ず帰っているのですが、

一番の楽しみは実家の祖母に会うことです。

DR042_L.jpg

昔からおばあちゃんこで、

何かあれば父や母より一番に祖母に相談をしていました。(お父さん、お母さんゴメンネ。笑)

そんな祖母も先日、74歳の誕生日を迎えました。

となりのトトロに出てくるおばあちゃんのようにいつも元気いっぱいの祖母ですが、

最近では年々会うたびに足腰も弱ってきているようで、

年を感じずにはいられません。

これからもずっと元気に長生きしてほしいです!!

日頃なかなか会えない分、実家に帰った時は、

思う存分おばあちゃん孝行したいと思います。

それでは物件紹介です♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★



間取り:1DK
賃料:7.5万円
住所:広島市中区平野町

築浅で広めのお部屋をお探しの方に大変おススメです!!

もちろん設備も充実しており、日当たりも良好ですよ♪

ぜひ一度ご覧下さい☆