良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

いよいよ開幕!!

お久しぶりです(^^)/ 横川駅前店のYです。



毎日暑い日が続きますね!

夏と言えば・・・全国高校野球!!

遂に開幕しましたね(^O^)

毎年、この時期になると15年前の夏を思い出します。

15年前の夏、私は甲子園へ足を運びました。

私には兄がいるのですが、その兄が甲子園へ出場しました。

小さい頃、「お兄ちゃんが甲子園に連れて行ってあげるから」と口癖の様に言っていて、

私はそれをずっと信じていました。

まさか、夢が叶うとは!!!

今では、忘れられない とっても貴重な思い出です☆彡

高校球児1人1人、甲子園にかける思い、それまでの道のり等々を考えると、胸が熱くなりますよね(>_<)

今年もたくさんのドラマがあるんだろうな~!!

熱い戦いを繰り広げる甲子園の様に、

今HOTな物件はコチラ!!

☆不動産★良和ハウス  横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ   賃貸物件☆★賃貸☆★



間取り:1R
賃料:6.3万円
住所:広島市中区東平塚町

新築マンション!

ロフト付!モデルルーム内覧可能です!