良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

not成長痛

こんにちは。廿日市店のMです。



最近ますます暑くなって、ばてばてのわたくしです。

根っからの汗っかきなので夏は正直苦手です。

そしてこのむしむしじめじめした時期になると、もうひとつ私の悩みが増えるのです。

関節痛です。

%E9%96%A2%E7%AF%80%E7%97%9B.jpg

言っておきますが、私3年前まではティーンでした。

ついこの間まで学生でした。 しかしながら、この関節痛とは中学生くらいからのお付き合いなのです。

中学生のときにバスケットをやっていまして、そのせいでどうも膝を痛めているみたいなのです。

別に大したことはないのですが、月1くらいで膝がじんじんします。

しかしながらそれに気付かない私は、大学生になるくらいまで、それを成長痛と思い込んでおりました。

なので膝に鈍い痛みがくるたび、「どうしよう。足が伸びてスマートになってしまう」と思っていました。

でも大学生になった時に、さすがにこれは成長痛じゃないなと悟りました。

その歳で成長痛とかむしろ病気です。

そしてたまたま皇潤のCMで、

おばあちゃんが階段を上っている最中に「いたっ」と膝を押さえているシーンを見て、

「これか!!」と気付いたのです。

スマートになる心配とか、本当に無意味だったということです。

最近はコラーゲンのサプリメントを見ると、

「肌が綺麗になるかしら」ではなく「膝にきくのかしら」と思ってしまいます。

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

どなたか良いサプリメントがありましたら、私の老後のために是非お教えください!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

そんな私がオススメさせていただく物件はこちら↓↓


%E5%85%AD%E4%BF%A1%E9%82%B8%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG
 

間取り:4DK
賃料:7.5万円
駐車場:1台込
住所:廿日市市本町

人気の廿日市駅周辺エリアの戸建です★

スーパーや市電(広電廿日市駅)・JR廿日市駅が近く!!

綺麗な室内や広い納戸・天窓も魅力的♪

是非一度ご内見ください★★