良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

こんにちわ!!サンフレッチェ・ファンです。

みなさん、こんにちわ!!サンフレッチェ・ファンです。

18日、アビスパ福岡戦がホームで開催です!!

前回・前々回と、セレッソ大阪・柏レイソルに不甲斐なく負けしてしまった。

特にセレッソ大阪戦は、審判の中途半端な判定になかされ、前半に退場者をだしてしまい、

CX004_L.jpg

終始セレッ ソ大阪に攻められていました・・・・

2連敗している中の18日アビスパ福岡戦です・・・

必ず勝って上位に追い付け追い越せで頑張ってほし い今日この頃です!!!!

今サンフレッチェは我慢の真っただ中にいます、

皆さん一緒に応援してサンフレッチェを盛り上げましょう!

*そんなサンフレッチェ・ファンがお勧めする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★



間取り:2LDK
賃料:7.5万円
住所:広島市中区昭和町

フル改装2LDKマンション!!

特徴は・・・3口グリル付システムキッチン・とっても広いウォークインクローゼットです!!

是非一度部屋 を見てください!!

良和ハウス八丁堀店でお待ちしております!!