良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆歯医者さん☆

こんにちわ、楠木店のSです。

私、先月より毎週歯医者さんに通っております。

%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

15年振りの歯医者さんでございます。

以前より口内に何ヵ所か虫歯があるなとは感じていたのですが、

痛かったり、痛くなかったりするので、かなり長い間放っておいてしまいました。

何より、私の中では『歯医者さん=痛い』というイメージがあり怖いのです。

最後に行ったのは中学生の時だったと思いますが、実に痛かった思い出がございます。

そんなこんなで放っておいたのですが、先月くらいから急に痛くなり、

ついに我慢が出来ず歯医者さんの門を叩きました。

私の行った歯医者さんは以前より周りの人から評判は聞いており、

行くんだったらここにしようと思っていたところです。

飛び込みで行こうと思ったのですが、その日に私の気が変わらぬよう予約をしていきました。

噂通りの歯医者さんでしたよ♪ 最近の歯医者さんはすごいですね!

全て麻酔をして治療してくれるので全く痛くないですし、麻酔をする際も全く痛くありませんでした。

医術の進歩というのは素晴らしいですね!

%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%92.jpg

聞いてみると最近の歯医者さんは大体こんな感じになっているそうです。

痛くないんで小学生とかでも嫌がらず歯医者へ行くそうですよ。

こんなことだったら、もっと早く行っておけば良かったです。

今更ながら後悔しております・・・。

皆さんも虫歯かなと思ったらすぐ歯医者さんへ行くことおすすめします!

☆不動産★良和ハウス  楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


%EF%BD%BC%EF%BD%AA%EF%BD%AF%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg

間取り:1LDK
賃料:6.0万円
共益費:3千円
住所:広島市西区楠木町2丁目

JR横川駅徒歩7分の好立地!

南向きで設備充実の1LDKのマンションです♪

内覧希望の方は是非楠木店までご連絡を♪