良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

整体デビュー

  こんにちは。廿日市店のMです★

 先日、なんとわたくし整体デビューをいたしました!!

 きっかけは二週間前の健康診断。
 特に異常はなく健康体とお墨付きをいただいたのですが、レントゲン写真を見て先生が一言、

 「ちょっとあんた背骨が右いったり左いったりしてるよ!」

 ショックでした。まだ22ですよ私。

 とゆうことで先日お休みを利用して、
 母がちょっと前から通っているという整体師さんのところへ行ってまいりました。
しかし整体デビューだわーいわーいと喜んでいたのも束の間、地獄を見る羽目に。

 体中冷や汗。

 とにかく痛い。 

 本当に、逃げ出すくらい痛いんです。

 首をゴキゴキッとやってもらう時には、

 サスペンス映画でよく見る、

 殺人鬼に首を折られるシーンを思い出し、

 もうだめだ私は死ぬんだと思いました。

 しかしこれも健康な体のため。
 痛みと恐怖に最後までなんとか耐えたのですが、
 なんとその日の夜から2日間、体中が痛くて寝付けませんでした。

  良かったことと言えば、先生が整体の間ずっと話していた、

 「株に手を出すくらいなら金を買いなさい」といううんちくがためになったくらいでしょうか。

  皆さんも整体に行くときは心して下さいね!!!

 

 そんな私のオススメする物件はこちら★★

☆★☆★良和ハウス 廿日市店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆



間取り:1K
賃料:5.1万円
住所:廿日市市須賀

 広電廿日市駅まで徒歩5分、JR廿日市駅からは徒歩7分の、充実設備の単身物件です♪

 近くには24時間営業のスーパーもございます!