良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

行き当たりばったり・・・。

こんにちは。
府中店のKです。

先日、大分に旅行に行って来ました。
急に行くと決めたので、
宿泊先だけ決めて車で向かいました。
別府地獄温泉めぐり8箇所全て行く事も出来ました。
血の池地獄は名前から想像する様に赤い泥でした・・・。
いちばん綺麗だったのは
海地獄のコバルトブルーの色をしていました。
全部まわるのは時間も掛かり大変でしたが、
大満足でした。

他には温泉に入ったり、
2日間の限られた時間の中で観光地まわりをして来ました。
地獄蒸しと言う温泉の蒸気で蒸した料理を食べたり、
関アジや関サバも美味しく頂きました♪
無計画でも何とかなった2日間でしたが、
とても楽しかったです。

今度は計画をしてからどこかに行ければなぁと思います。
そんな私がオススメする物件は…

☆★☆★良和ハウス 府中店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110701.jpg

住所:広島市安芸区船越2丁目
賃料:82,000円
間取り:3LDK

最上階角部屋!
駐車場は敷地内で6,000円です。
内覧可能ですので、気になる方は府中店まで☆