良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

睡魔

みなさん、こんにちは。

梅雨に入り、スッキリしないお天気が続きますね。

紙屋町店 Mです。

 

「睡魔って、どう頑張っても、勝てないものですね。」

 

この前、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

見に行ってきました!!!

 

ジョニー・デップの「ジャック・スパロー」っぷりは、

今回も顕在!!ハマり役ですね。

内容は、まだ、見ていない方もいらっしゃるかもしれないので、

「お約束」で、もちろん、お話はしませんよ。

 

「睡魔」が私に、襲ってきたのは

よくある「大事な部分 見逃した!!」ではなく、

ジャックが馬車に乗っていたかな???って、シーンでした。

これからってシーンじゃなくて、話もつながって、

今回も「パイレーツ・オブ・カリビアン」よかったー!!ですよ。

 

今回、わたしからのおススメする物件は、

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

 


blog20110614.jpg

住所:広島市安佐南区大町東2丁目
間取り:
3LDK
賃料:11.1万円
 

オール電化マンションです。

交通アクセスが整っている大町駅目の前ですよ。