良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

久しぶりの更新です(^-^)

こんにちは、安佐南店のK・Wです。

久しぶりのブログです
笑う
   
広島宝塚会館1・2・3が今年の8月末で閉館になりますね 
悲しい

幼少の頃からよく映画を観に行ってました。

初めて彼女ができて初めてデートした場所も宝塚の映画館でした。
(ちなみにその映画は唐沢寿明&遠山景織子 主演の高校教師でした。)
(そして最近観た映画は、水谷豊主演の相棒です
笑顔
   )

飲食街もあり友人・知人達とよく飲みにも行ってました
笑顔

次は何ができるのか分かりませんが、生まれも育ちも広島の方は
寂しい方が多いのではないかと思います
悲しい
 

でも本当、昔と比べて広島の街はかなり栄えたと思います。

僕の地元の海田町も昔、葡萄畑や田んぼだった所
新しいマンションが建ったり道路ができたりとかなり変わりました。
(昔の面影はありません)

気がつけば僕も今年で36歳
照れる

こないだ地元で久しぶりに小・中学校時代の同級生に会いました。

会った瞬間、【もしかして、息子??】と聞くと
【そうよ
笑顔
】と同級生

何故なら、その息子は今年18歳
驚く
 
そして僕はまだ結婚前
照れる
 
若いころの子育てはかなり苦労したみたいです。

僕は…
なぜか【もっと頑張ろう】と思った今日この頃でした。