良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

可愛い~(●^o^●)

皆さまこんにちは広島駅前店のAです。

先日来店されたお客様に
とっても可愛い女の子がいました。

まだ幼稚園前ぐらいの小さい子なんですが、
とにかく可愛い(●^o^●)

久々にツボにはまってしまいました。

 

そんな可愛い子をみて思い出したのが、
以前、行きつけの焼肉屋さんに行った時のこと。

普段はいない店主の方のお子さん3人がいて、
お手伝いをしていました。

これがまた3人とも可愛らしい美形兄弟!!

 

小学生と中学生の子供達が一生懸命働いていました。
閉店間際になって仕事が落ち着いてくると
時間も遅いので眠そうにはしているのですが

お客さんの前なので
座ることもせずに頑張って立っていました。

その姿をみてかなり酔っ払っていた私は
胸がキュンキュンして

「(なんていい子達!!)よしっ、
お姉さんがおこずかいあげるから並んで!」

と声をかけ、一人ずつに千円あげました。
後で振り返るととても恥ずかしい出来事でした(-_-;)


そんなオバサン化の激しい私がオススメする物件はこちら!

★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110602.jpg

住所:広島市東区牛田早稲田1丁目
賃料:18,0000円
間取り:4LDK

ファミリーに人気の牛田エリア!

4LDK・分譲賃貸!