良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ゴールデンウィーク食の旅

少し前のことになりますが、
ゴールデンウィークの休暇を利用して、
博多へ遊びに行きました。

なんだチミは? 

なんだチミは?ってか!

そうです。
私がweb課Mです。

元ネタわかりにくいですね…。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

さて、話を戻しますが
博多どんたくの真っただ中ということもありまして、
ものすごく人が多かったです。

何かをするたびに並ばなければいけないという状況でしたが、
楽しくすごせました。

主に食を楽しみましたね。

ラーメン!

 
blog20110525_1.jpg

モツ鍋!


blog20110525_2.jpg

休憩にドーナッツ!
blog20110525_3.jpg

そして、大宰府にも行って・・・
blog20110525_4.jpg

からの梅が枝餅!
blog<br>
20110525_5.jpg

あとは、豚しゃぶソーメンなども食べて、
広島に帰ってからはダメ押しの夜モスバーガー(笑)

本当に高カロリーな休暇となりました。

福岡トテモイイトコロ!
交通機関によってはそんなに移動時間もかからないですし、
何より食べ物がおいしいです。
その中でも大好きなラーメンがとてもおいしいので、
本当に何度でも遊びに行きたくなっちゃいます。