良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

どこか旅行に行けたらと

最近旅行に行きたい衝動にかられている
安佐南店のTです。 

特に旅行が大好きというわけではありませんが、
季節の変わり目にはなぜか旅行に行きたくなる傾向にあるようです。 
学生の内は時間があってもお金がなく、
働き始めたらお金はあっても時間がない・・・
そんな話をよく聞きますが、やっぱり、そうなりがちですね。 

ということで、働き始めてからはまだ旅行に行けていませんが、
学生の頃は何度か外国にも行きました。 
その中で1番印象に残ってるのは、
アウシュビッツ強制収容所です。

歴史の教科書でしか見たことがなかった場所で、
暗く、辛い、酷い歴史が起こった場所という印象でしたが、
実際行ってみると、なんと清々しい場所だこと! 

時間の経過がそうさせたのか、それとも他に何かがあるのか、
それはわかりませんが、
人類史上最悪といわれる大量殺人が起こった場所が、
こんなに清々しい雰囲気を醸し出していていいものか、
と戸惑った覚えがあります。

歴史が繰り返すとは、
こういうことが原因なのかと感じました。 
でも、そういうのが旅行の良さですよね。  
今年はどこか旅行に行けたらと計画中です。

またここでご報告ができたらと思います☆

そんな私のオススメ物件は

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆



blog20110523.jpg

 

安佐北区倉掛の2LDK
新築カウンターキッチンシステムキッチン!
駐車場2台込
でこのお値段!!!?
閑静な立地で新婚さんにピッタリです
お問い合わせはお早めに☆