良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

チャリ

広島では、
自転車の事をチャリと言います、


からの~府中店 Nでございます。

桜の時期も終わり、ゴールデンウィークも終わり、
皆様どうお過ごしでしょうか?
そんな時期にカープも、サンフレッチェも上位にいます!!
い~ですね~。

 気温も暖かくなり、寒かった冬も完全に終わりましたね。
自転車通勤が心地よい季節となりました。
健康の為にも自転車は良いですよー。
さて府中店の最寄駅といえば、天神川駅。
ここの駅が素敵なところは、駐輪場代がかからない所!!
最寄駅まで徒歩で少し遠くても自転車で通えます。

駅からそんなに離れていない物件の紹介となってしまいますが、
駅から徒歩で、7~9分に位置する、
素敵な単身物件に空室が出ました!!

★☆★☆良和ハウス 府中★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

 
blog20110520.jpg

住所:安芸郡府中町大須3丁目8-14
賃料:53,000円 
共益費:4,000円
間取り:1K

天神川駅まで、徒歩10分以内ですので、
自転車で5分あれば着いちゃいます♪

最後に今月末はコチラ。
blog20110520_2.jpg

2011年5月29日(日曜日)に
チャリティナイター・スポンサードゲームが行われます。
試合前も色々とあるみたいです、
是非スタジアムへ遊びに来てください。
広島のスポーツが盛り上がってますね。
以上です。