良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夢のランドへ

こんにちはこんにちは☆
横川駅前店の田村です!

今年のGWは久しぶりに関東へいたころの
先輩後輩を尋ね東京へ行って参りました。
連絡はちょくちょくするメンバーですが
会うのは1年ぶりぐらいなので
久しぶりに集まって楽しかったです!
さて、
久しぶりに集まるからには何をしようかという事になり
せっかく東京に来たからには
ベタベタですがディズニーランドに行くことになり
GWでしたが覚悟の上行きました。

震災の影響もあるかと思いましたが
やっぱりすごい人!!!!

僕以外はどっぷり関東に浸かっている人たちで
何度も行ったことがある人ばかりなので
園内の行動の手際の良さにビックリ!(笑)
夜も学生気分で飲み明かしたので
疲れましたが久しぶりに楽しい一時でした☆
5年前に行った時は
元気満々で帰りましたが今回は少し疲れました(笑)

やばい・・・
年・・??(笑)

寝る前筋トレして体力向上に努めます☆ ☆

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

住環境ばっちりで駅徒歩5分圏内の
希少なペット可物件に空きが出ました!


blog20110515.jpg

 所在地:広島市西区三滝本町1丁目
賃料:10.8万円
間取り:3LDK
敷地内ガレージもばっちりとれます。

ペット対応物件探してる方は是非見学してみて下さい!