良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

趣味はトランペットと料理と人間観察です。

皆様はじめまして。
廿日市店の新入社員Mでございます。

趣味はトランペットと料理と人間観察です。
よろしくお願いします★

さてはて、 
初の投稿ということで何を書けばいいのか
どきどき
なので、
先日あった心温まるお話を。


先日仕事が終わってJR廿日市駅で電車を待っていたら、
50代くらいのおばさんに声をかけられました。

そのまま仲良くなって、
一緒に電車に揺られながら身の上話をしました。

おばさんのお仕事の話とか、
息子さんの話とか。
私の仕事の話とか、学生時代のこととか色々です。

そして別れ際、
「新社会人がんばなさいよ!!」と、
笑顔で特大のどら焼きを手渡されて、思わずほろり。

いい人と出会えて感動しながら帰宅しました。

あ、作り話ではありませんよ実話ですよ!!

どら焼きは翌日美味しくいただきました♪

おばさんありがとう!!


そして私のオススメする物件はこちらです★

☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
★☆☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110426.jpg

住所:廿日市市新宮1丁目
賃料:46,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

オートロック・2口ガスコンロ・シャワートイレなど・・・ 
充実設備マンションです♪