良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お勧めのアプリ

こんにちわ!web課 Mです。 

あまりネタがないので、
偏ってしまい申し訳ないのですが…。
またスマートフォンネタです!

今回は楽しく遊べるアプリを紹介します。

akinator(アキネーター)というアプリです。

アプリから投げかられる質問に答えるだけで、
回答者が思い描いた有名人を的中させるという
シンプルなアプリなのですが、とても面白いです。

本当によく当たるんですね~。

結構細かいことを聞かれるんで、
回答者もその有名人のことをよく知っておかないといけないのが
難点ですね。

友人から教えてもらった時に、
数人でワイワイやったのですが、
的中率100%でした!

色々と質問が投げかけられるのですが、
最後の方になるとすごく具体的に絞りこまれてきて、
もう逃げ切れない!って感じがすごく楽しいです。

iPhoneでもダウンロードできますし、
web上ではタダで楽しめるみたいなので、

興味のある方はぜひぜひ試してみてください!