良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

新しい事

八丁堀店の瀬戸川です。
長い冬を越え・・・
待望の春です!!!

出会いの春!
お花見の春!!
ゴルフ解禁の春!!!

・・・といつもゴルフの話ばかりの私ですが、
今回は違うお話を。

年明けから計画していました、
「草野球チーム」本格始動します!

メンバーは同じ高校の野球部先輩&他校の野球部先輩と
全員野球経験のある人ばかり!
しかしいまは全員アラサー・・・
そんな事はどうでもいいんです!
要は気持ちです!!ハートです!!!
ユニホームも揃え、
合同練習もして、とうとう5月8日からリーグ戦が始まります。
またあの打席に入る緊張感とか、
守備の時にエラーするかも・・・っていう緊張感とかが味わえるかと
思うとワクワクします。
試合まで残り1ヶ月やれるだけの事をして挑もうと思います!
試合結果はまた次回のブログにて・・・
そんな私のオススメする物件は!?

中区中心部にある新築デザイナーズマンションです!


blog20110411.jpg
 

住所:広島市中区東平塚町3

賃料:63000円

間取り:1R
中はピカピカ!オシャレなロフト付き!!
日当たりも良好!!!
フジグランすぐ近く!!!!
そんな走・攻・守そろった私のような物件・・・です!!!


とにかく一度見に来てくださーい!!