良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

カラオケに行くようになりました。

こんにちは。
ウェブ課のMです。 

1年ほど前からだと思うのですが、
某関連会社の方と時々、カラオケに行くようになりました。

元々からなんですが、
最近のJPOPに全く詳しくなく、
年にそぐわない古い曲ばかりを聞いてきました。

そのせいもあってか同年代やそれ以下の人と
カラオケに行くと歌っている曲がわからないことも
度々あります。
「●●の歌を歌ってー!」などと最近の曲をリクエストされたら地獄です。
そのリクエストで初めてアーティスト名を聞いた、
なんてこともあります。

そんなこともあってか、
少し年上の方といった方が選曲が合うことも度々です。
けど、基本的には薄く広く聴いているので、
大丈夫だとは思いますが。。。