良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

憧れの部屋

府中店の加藤です。
仕事の日は府中店から自宅との往復で終わり、
家に帰っても寝るだけの生活をしてますが・・・。

休みの日は家にこもらず、
気分転換を含め出掛ける様にしています。

最近は新しい家に置く家具を選びに行く事が多いです。
現在は1Kに済んでいる為、
対面キッチンで
広いリビングにダイニングテーブルとソファーを置き、

大きなテレビを夢見てたのですが・・・。
やっと現実となりました!

家具は見ているだけでも時間はあっと言う間ですが、
選ぶ事が出来るので楽しさも倍になっています♪
3月に入れば注文している家具も届くのですが、
少しずつ揃えて行こうと思ってます。
そして住み始める日が楽しみです。

そんな私がオススメする物件はこちらです。

☆★良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆


blog20110228.JPG

住所:広島市東区矢賀
賃料:52,000円
共益費:3,000円
駐車場:10,000円
間取:1K

築年数もまだ1年。
空き予定が出ました!
JR矢賀駅も徒歩1分で、オートロック付マンション。
JR天神川駅まで徒歩圏内でお探しの方にもピッタリ。
12分くらいと便利な位置にあります。
イオンモール広島府中ソレイユも近く、
お休みの日は映画にショッピング・・・
毎日が楽しくなりそうな物件です。
そしてバイクを持っているけど、
なかなか置ける所が無いとお悩みの方にもオススメ☆
駐輪場とは別にバイク置場有ります!
その他設備も充実してますので、
詳しくは府中店までご連絡お待ちしております。