良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

映画「BAD BOYS」

祇園店のMです。
あまり映画を観る方ではないですが、観る時は観ます(笑)

映画館まで行って観たいなと思う事はあまりないのですが、
近く観に行きたいのが、「BAD BOYS」です!
漫画を実写化した映画ですが、
作者は広島出身の田中 宏 先生です!
舞台となっているのも広島で
漫画の中でも知っている場所が数多く出てきます!
読んだ事のない人は一度読んでみて下さい!

BAD BOYSの数年後の設定で「グレアー」もあり、
過去の時代設定で「女神の鬼」が連載中です。

チュートリアルの徳井さんが初主演映画として話題になっている
「莫逆家族」も同じ作者ですが、舞台は関東です!

この映画も観てみたいと思っています。

 

☆★良和ハウス 祇園店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆



blog20110226.jpg

住所:広島市安佐南区西原8丁目
賃料:92,000円
間取り:3LDK

空き予定ですが、転勤者の方などにオススメ物件です!
気になる方はお電話を!!