良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スイーツパラダイス☆

こんにちは。八丁堀店のTです。
少し暖かくなってきたかと思えば、
またまた寒い日が続いたり・・早く暖かなってほしいものですね。

先日、パルコの地下にある、
「スイーツパラダイス」という、
ケーキ・デザートの食べ放題に行ってきました♪♪
何十種類ものケーキに、
チョコが流れるチョコレートファウンテン、
ソフトクリームも自分で好きなだけ作り放題と、
その名の通り、スイーツのパラダイスでした!!

ドリンクも飲み放題、
デザート以外にも、パスタやカレー、
サラダ、スープなどの軽食もあり、
平日にもかかわらず行列でした。
たくさんありすぎて、どれを食べようか悩みながらも、
デザートが大好きな私は幸せな時間を過ごすことができました♪
甘いものが好きな方には大変おすすめです♪
ぜひ一度行ってみて下さい。

それでは物件紹介です☆
中区宝町の新築デザイナーズマンションです!!
空きが残り少なくなっていますので、
お早めにお問い合わせください!!

★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

 

blog20110323.jpg

住所:広島市中区宝町
賃料:61000円 ~ 103000円
共益費:5000円
間取り:1R,1K,1LDK

Aタイプ


blog20110223_1.jpg

Bタイプ

blog20110223_2.jpg

Cタイプ

blog20110223_3.jpg

Dタイプ

blog20110223_4.jpg

Eタイプ

blog20110223_5.jpg

Fタイプ

blog20110223_6.jpg

Gタイプ

blog20110223_7.jpg