良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

バレンタインデー

皆さんこんにちは広島駅前店のT.Tです。
少し過ぎてしまいましたが、
14日はバレンタインデーでした。

37歳のおっさんにとっては、
ここ何年も縁のない日でしたが、
今年は非常に嬉しい事がありました。
14日の夜遅く、仕事を終えて帰宅すると、
こたつの上に手紙付きのチョコレートが置いてありました。
今年から1年生になる娘からのプレゼントだったのですが、
覚えたてのひらがなで一生懸命書いてくれたのが
分かる心のこもった手紙に、
疲れが癒されたひと時でした。
この時期、不動産会社は1年で1番忙しい時期で、
なかなか遊んでやる時間が取れませんが、
改めて娘が かわいくて仕方ないと思う出来事でした。
小学校も高学年になるとお父さんはあまり構ってもらえなくなると、
人から聞くので今のうちに
娘とのデートを楽しもうと思います。
皆さんの バレンタインデーはいかがでしたか?
そんな 娘にデレデレのT.Tがおります

広島駅前店のオススメ物件はこちら

★☆★☆★良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


blog20110216.jpg

広島駅徒歩圏内に希少価値の4LDK分譲賃貸物件が出ました!!
90㎡超で、駐車場1台込90,000円

一見の価値ありです!!