良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今日は決戦です

今日は・・・

・・・
早く帰ります!!
なんといっても・・・

今日は・・・
アジアカップ準決勝 日韓戦なんです!!

事実上の決勝戦とマスコミでは騒がれておりますが・・・

 ・・・

 ??

 ・・・オーストラリアは??

 日本や韓国より強い気が・・・

 

まあ、・・・

お祭りですよ。。。

 

今日は、始まる時間が良いですね!!
なんと10時20分から!!
そんなね~ゴールデンタイムなんかにされてたらいつも観れませんからね~

 

明日も仕事なんでほどほどに飲みながら観戦致します!!
皆さまも是非!!

★☆★☆良和ハウス 楠木店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆



blog20110123.jpg

住所:広島市西区楠木町1丁目
賃料:75,000円
間取り:1LDK

横川駅徒歩圏内の好立地に築浅の1LDKが空きました!
広いリビングに大きなキッチン、そして壁一面のクローゼットは必見です!
さらに、最上階のみの特典として、6帖位の屋根裏部屋まであるんです!
間取りではわからないこのお部屋の良さをぜひ見て下さい! 

楠木店 O