良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

恋人はサ~ンコ~ン♪

紙屋町店川本です。
この時期、毎回ブログのタイトルが一緒・・・

けどこの曲知ってる人はアラフォー世代ですな・・・けけけ
先日、子供にサンタクロースに何を頼むのか聞いてみました!

長男「秘密!」(小4)
  ⇒う~ん秘密と言われると気になる・・・
二男(小3)「おれ、グローブ!いや、やっぱりベイブレードの電動で動くスタジアム!
 けど、欲しいものたくさんありすぎてこまるんよね」

  ⇒子供はこれくらいが宜しい
三男「おれ、ベイブレード」(年中)
  ⇒無邪気でよろしい(^-^)


最後にじゃあ「パパは車」
子供たちは「パパには来るわけないじゃーん」
自分「来るよ~」
子供「大人は来んのんよ!」

そんなやりとりしながら話てましたが
長男の視線がやや冷ややかでした・・・
みなさんサンタは本当にいるんですよ!
信じない人にはきません!
いつまでも純粋なハートは持ち続けたいと思います。
長男の視線が冷ややかだったので
今年はサンタクロースにお礼の手紙を書く予定です。
返信が来るのは数年かかるとか。。。