良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

真っ赤なグローブ

府中店のOです。
12月13日、以前から予定していました
ゴルフコンペに参加してきました。
コンペの主催者はいつも美容院のオーナーで、
私はいつもそこで髪をカットしてもらってます。
ただその日は朝からの雨・雨・雨・・・

雨が止むことを期待していたのですが、
雨は強くなる一方で合羽を持ってなかった私は全身びしょぬれで、
正直あまり楽しくありませんでした。

が、その夜に行われた順位発表と懇親会で良いことがありました。
コンペ参加者の中にはカープの選手も沢山来て頂いてて、
そこで選手の皆さんとの写真撮影や、
ユニフォームにサインを書いてもらったりと
大変有意義な時間が過ごせました。

選手の皆さんはにとっても気さくで
写真撮影やサインにも気軽に応じてもらい本当に有難うございました。
そのなかで私はカープの東出選手の実際に試合で使っていた
グローブが当たり、大満足です。

globe.JPG

このグローブがまた測ったように
私の手にぴったりフィットしています。
右手には背番号「2」、
左手には出身校の「敦賀気比」と書いてあり、
実は15日にもゴルフコンペがあるので、
その日はこのグローブをはめて一日中プレーしようと思っています。
東出選手のようなセンター前をゴロで抜けるような
ヒットを連発しそうですが・・・
(東出選手の熱狂的なファンの方には怒られそうですが・・・)

今から15日が楽しみです!
(15日は晴れるといーなー)

★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★

★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆



flea.jpg

住所:安芸郡府中町
賃料:65000円
間取り:新婚さん二人でも入居出来る1LDK!


人気のソレイユ・天神川駅にも徒歩圏内!