良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

good!!

こんにちは、府中店、野島です。

12月6日、僕が入社して初めて参加となる忘年会がありました。
それはそれは、見事な忘年会で、
楽しい時間を酔いながら過ごせました。

個人的には、余興に参加(笑)


僕みたいのもんが、まさかのAKB48。。。
この数日AKB48の振り付け練習等しているうちに、
まさかのAKB48のファンになってしまったとか、
しまわなかったとか。。。
AKB48個々の名前は全然知りませんが皆さんかわいいですね!!
そんな僕の永遠のアイドルと言えばキョンキョンです!!
そんな情報はどーでもいいですね。
っと話を元に戻しまして、良い感じに酔い、
良い感じに色んな方と話せ、良い時間を過ごせ、
良い歌も聞かせてもらい、
良い会社良い行事となりました。

“良い”だらけですね。
ハッ、、良和ハウス“良”から始まりますね。

最後に輪になり、良い気合を注入してもらいました。
皆様、さらには来賓の方々、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

話は変わりますが、府中店エリアにも良い物件が様々あります。
今のこの時期じゃないと空いてないのではないかなと思われる
“良い”物件を1件ご紹介。


calmnessyaga.jpg

住所:広島市東区矢賀1丁目
賃料:72,000円
間取り:1LDK
便利の良い曙通り沿いに位置する、
2人入居可能のひろーい1LDK(50㎡超え)
内装も素敵です。
この他にも“良い”物件多数ありますので、
是非問い合わせてみて下さい。
ソレイユに行くついでにでも。。。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは、また次回の投稿まで。