良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

美容室

八丁堀店の瀬戸川です。
私が入社してから4年間ずっと通っている美容室
があります。
良和ハウス楠木店のすぐ裏手にあり、うちの社員も数名いっています。
行き始めたきっかけは当時同じ店舗だったOさんに勧められたのもありますが、
「「結局僕の頭なんて誰が切っても同じ」という感覚だから・・・
その美容師さんは 早い うまい 安い が売りだといつも言ってます。
いかに僕の頭とはいえ牛丼感覚で切られるとこちらも困る!
ということで、「○○さん、本当に考えて切ってます?」と聞いてみました。
すると・・・「なにも考えてないよ」
それって・・・
でもこの美容室には最大の魅力があります。
超イケメンでまさにカリスマ美容師なんです!!!!
というのは冗談ですが、トークが面白いんですよね。
なんかその話を聞きに行って、ついでに切ってもらってるような感じです。
・・・とまぁ、とても素敵なお店なので気になる方は、八丁堀店の瀬戸川もしくは直接お店に行ってみてください。
そんな瀬戸川がオススメする物件は
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%811205.jpg
分譲賃貸でペットも飼育可能!
この条件で5万円はすごーくお得だとおもいます。