良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

魔法の言葉

祇園店の【M】です。
うちには、
もうすぐ3歳になる【007】と、
もうすぐ1歳になる【5107】がいます。

二人で仲良く遊んでいる時はいいのですが、
おもちゃの取り合いでよくケンカをしています。
【5107】【007】を泣かす程向かっていき、
二人同時に泣いた時には超音波が発生します。
しかし、この魔法の言葉を発すると、
二人ともピタッと静かになります。

その言葉は・・・。
「あ~あぁ。もうサンタさん来んでぇ~。」
【007】は一人前に喋るので理解していますが、
【5107】は理解しているのか???

唯一の欠点は、その後【007】

【007】サンタさんに、プリキュアのステッキと、
すべり台と、ブランコと、シーソー、
全部お願いする!!

【M】毎日、ママの言う事を聞いて
【5107】と仲良くしてたら、
サンタさん全部持ってきてくれるかもね。

【007】分かった~!!

仕事から帰ると


【007】パパ!!今日いい子だったよ!
ママ?【007】いい子しとった? サンタさん来てくれるかなぁ?

【M】・・・・・・・・・。【007】よ!
残念ながらサンタさんはフィクションです(笑)
santa.jpg

続きの物語は、次回乞うご期待!!

そんなフィクションサンタがオススメする物件はこちら!!

★☆★☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆


parutia.jpg

住所 :広島市安佐南区西原4丁目
賃料 :10万円
間取り:3LDK

設備充実したテラスハウス築浅メゾネット物件です!
サンタの入り口である煙突は付いていませんが、
家族で広々とくつろげるリビング!!
南向きで子供部屋も明るく、
寝室にはウォークインクローゼットが付いています!