良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

クリスマスツリー☆

こんにちは。八丁堀店のTです。

11月も残りわずか!
皆さんのご自宅ではもうクリスマスツリーは出されていますか??
街はすでにクリスマスソングに
イルミネーションとクリスマス一色ですね♪
私の家にもシルバーホワイトのクリスマスツリーがあるので、
そろそろ出そうかと思っています。
chrissmas_tree.jpg


ツリーを見ているだけで、ワクワクしますよね!!

しかし、その期間はあっという間で、
片づける時は大変だし・・なんだか寂しい気持ちになったり・・・
それに、ツリーを出すと場所をとってしまうのですが、
それでもやっぱり毎年飾りたいのです・・!!!

クリスマスツリーを出しても広々♪
1LDKのおススメ物件をご紹介致します☆☆

★☆★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


runesu.jpg


住所:広島市中区榎町
賃料:68,000円
間取り:1LDK

中区中心部に希少な1LDKの空きがでました!!
設備も充実、南向きで日当りも良好です☆
ぜひ一度ご覧下さい♪♪