良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

OYABAKA発揮!!

府中店からこんにちは野島です。
わたくし事ですが、、、息子が生まれて、はや半年。
子供の成長は早いもので、
まだ完成型のハイハイはしないですが、ほっとくと1m、2m進んでおります。

何を喋っているか分らないですが、何か訴えてる顔でしゃっべってきます。
さらには歯も生えてきて離乳食を与えております。
息子の成長の早さには驚かされます。
そんなわたくしも、
息子の成長スピード並みに成長出来たらなと思っている今日この頃です。。。
イワユル、わたくしバリ(広島弁です。超やものすごくの意味)親馬鹿です!!
あまりにも息子がかわいいので、オーディションに出してやろうと企んでます(笑)

アパレルブランドGAPがオーディション募集しているので
たちまち(広島弁です。とりあえずの意味)応募してみます!!
結果を次に書く時に分っていればココで報告します。

(無理なのは自分でも分っておりますので、 無理無理っと突っこまないで下さい。)
さぁ我が息子の為に明日も頑張るどーーー。 

それでは、また次回まで、失礼致しました。